こんばんは。

世田谷メダカです。

今日もメダカの里さんのお手伝いに行きたかったのですが、明日からの仕事の都合で失礼させて頂き、家でのんびりしておりました。

久しぶりに家のメダカを掬ってみました。
雲州三色です。

もう少し墨がハッキリするといいんですけどね。冬の間に墨が濃くなることを期待しましょう。

昨日、我が家にお迎えした龍の瞳です。


本日のめだかの里さんのガラポンの40番の景品と同レベルのメダカです。

あれは誰に当たったんだろう?

後、昨日めだかの里さんでステッカーを頂いてきたので車に貼りました。
一緒にやまとメダカさんとmocoさんのステッカーも一緒に張りました。

だいぶ賑やかになりましたよ。
どこかでこの車を見かけたら声をかけてくださいね。

私もステッカー作ろうかな?