【生後905日】半目寝 | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊




まずは昨日のだよ↓








ここからが今日のだよ↓



SUNまだ左目本調子じゃないし

LUNAもくしゃみしてるから病院へ連れて行きました🏥


病院行く道中

2匹めっちゃ鳴いてました😭

今までで1番大きな鳴き声でした🫢



今日は先週SUNを連れて行った病院ではなく

家から近いところでその中でも

口コミが良い病院に連れて行きました🏥

(先週は臨時休業でした)

SUNは左目と右目も軽く充血してるので両目に

先週もらった残りのロメワンを1滴

5分後にプラノプロフェン1滴を

LUNAは消炎剤を1日1錠を

先生曰く引越しのストレスと

まだ暑いけど秋口で

季節の変わり目だから

体調を崩しやすい時期と仰ってました

エアコンつけてない暑い部屋にいる





暑くないのかい?

半目で寝てた‪𐤔𐤔‬‪




訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫




最近与えている療法食はこれ1択です。食いつき👍

保湿ケアに使用してます

食いつき良し👍

いつも最後に粉々にしてふりかけてます。食いつき👍

夢中になって遊んでます。食いつき👍