【生後896日】落ちそうだけど落ちない | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊




まずは昨日のだよ↓








なんか落ちそうな格好してるけど

くつろいでました🌙






ここからが今日のだよ↓



カンフーの達人っぽい格好してた

アチョーニヤニヤ









昨夜からなんか体調よろしくないなぁーって思ってて

今朝体温測ったら38.3℃ありました🌡️

コロナは陰性でした

引越しやらの準備やら片付けやらで

睡眠時間が減ってて

免疫力落ちてたのもあり1ヶ月前にコロナ感染🦠

引越しも落ち着き新生活に突入し

2週間弱で高熱

弱くなったなオレ

体脂肪率も今日現在7.3%低すぎだし

引越し前は10%はあったので

それも影響してるんだと思います

やっぱ睡眠時間減るとだめだ

引越してからも色々あり

例えば光回線が繋がらないから

Wi-Fiも繋がらない🛜

調べてもらうと断線してました

お風呂自動でお湯張りできない

追い焚きもできない

日曜日に給湯器を交換してもらうことに

バスタブのお湯を排水すると

お湯が洗い場に3センチぐらいの高さで溢れるしまつ

他の号室からも同じ問い合わせがあったとのことで

原因はバスタブの排水口が大きいからとのことでした

まぁ直ぐに流れるからいんですけどでも嫌だー🤢


築古物件は色々不具合ありますねー


とりあえず寝て回復に努めます😪


SUN一緒に寝てくれるから心強いです😍

LUNAはここにいたー

きっと後で隣のベッドに来てくれるはず💫




訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫




最近与えている療法食はこれ1択です。食いつき👍

保湿ケアに使用してます

食いつき良し👍

いつも最後に粉々にしてふりかけてます。食いつき👍

夢中になって遊んでます。食いつき👍