【生後859日】まったりんこ | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊





まずは昨日のだよ↓



SUN何してる?

LUNAが残したスープ立ち飲みしてた‪𐤔𐤔‬‪

うんちうんちうんちぶりぶり〜💩🌙






ここからが今日のだよ↓















健康診断で肝臓の数値が良くなくて

去年10月からお酒を控えていた彼女

当初

私「飲まないのは絶対に無理だからせめて休みの日だけ飲みなよ?」

彼女「それができないから完全に辞める」


10ヶ月アルコール絶っていたのはほんと奇跡


彼女「休みの日だけ飲むことにする」

私「オレ前にそう言ったやん飲めばいいよ」


先週日曜に彼女アルコール解禁🍺🥃


その次の月曜飲んでました

火曜も飲んでました

水曜も飲んでました


やっぱそうなるよね😅


今日も帰ってきたら間違いなく飲むだろうな




訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫




最近与えている療法食はこれ1択です。食いつき👍

保湿ケアに使用してます

食いつき良し👍

いつも最後に粉々にしてふりかけてます。食いつき👍

夢中になって遊んでます。食いつき👍