【生後831日】肉球はアポロカラー | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊





まずは昨日のだよ↓










ここからが今日のだよ↓





どっちが足でどっちが手かぱっと見わからん‪𐤔𐤔‬‪

SUNの肉球はアポロ美味しいのかな?‪𐤔𐤔‬‪

冷蔵庫左側で頭を下げてまったりLUNA


SUN「冷蔵庫の上は冷んやりしてて気持ちいいにゃんにゃん」

今度は冷蔵庫正面で頭を下げてまったりLUNA

LUNA「頭を下げるこれがあたちのスタイルにゃん」

冷蔵庫開ける時は頭上げてもらうからね⤴︎


SUN猫鍋にいるLUNAに毛繕いしてた

その後いつものように猫鍋奪うのかと思ったら

横で落ち着いたお利口SUN👍

今日は気温が35℃まで上がるみたい🫠

熱中症にならないようこまめに水分補給しよっと💧

自分にエイエイオー!!



訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫




最近与えている療法食はこれ1択です。食いつき👍

保湿ケアに使用してます


スープで与えてます。食いつき👍

いつも最後に粉々にしてふりかけてます。食いつき👍

夢中になって遊んでます。食いつき👍