【生後810日】黒猫いた、オススメYouTube | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊





まずは昨日のだよ↓




ニャオーン🌙

握手してあげてもいいにゃん🫲☀️




ここからが今日のだよ↓




LUNAおはよう🖐️

SUNおはよう🖐️

よし!!ねずみを置いたよどうするSUN?

来た来た🤭

テイ

必ず取りにきてねずみを落とします👍

私「凄いねSUNちゃんよしよし」と言って

頭を撫で撫で

そしてまたねずみを同じところに置きます

このくだりを4回連続でやりました1234!!

壁に向かってねずみを投げると

LUNAは必ずソファー駆け上がってジャンプします‪𐤔𐤔‬‪

SUNも来た




ニャルソック


お、久しぶりにケージの上に行ったLUNA

気に入ったようです😌

今日はここでお昼寝モードのLUNA🌙💤

SUNはここで寝るみたいだ☀️💤



昨日の夜、鍵しっぽの可愛い黒猫ちゃんがいました😍🐈‍⬛



訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫




最近与えている療法食はこれ1択です。食いつき👍

保湿ケアに使用してます


スープで与えてます。食いつき👍

いつも最後に粉々にしてふりかけてます。食いつき👍

夢中になって遊んでます。食いつき👍