【生後789日✨✨】毛並みと逆に毛繕い | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊





まずは昨日のだよ↓



ヘチマ歯磨きまたたびをほんのちょっとふりかけると

噛みちぎります蹴り蹴りもします

蹴り蹴りはしなくていいよ







ここからが今日のだよ↓



SUNまったりナウ

LUNAもまったりナウ


ご機嫌LUNAちゃん♪( ´▽`)

SUN君もご機嫌みたいv(^_^v)♪


SUN君がLUNAちゃんに毛繕いしてた👅

毛並みと逆だけどまいっか🙃

SUN君、ライオン、ねずみ✖️2、象、LUNAちゃん



伸びーLUNAちゃん

SUN何してんだ😕

危ないから窓閉めました

SUN君と戦いという名のスキンシップで

ソファーの下に避難するLUNAちゃん

悪い顔のSUN君

今日のSUN君は両手縁のせでおしっこだぁ🚹


握力器具が両脇下にフィットして気持ち良さげ

SUN「握手してあげるにゃん」って足!!🦶




訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます