【生後787日】理想体型 | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊






まずは昨日のだよ↓




上に置いたら早速登った


SUNはすぐ降りLUNAここでまったりTIME

右手出しハンモック

猫鍋LUNA




ここからが今日のだよ↓




おはようLUNAさん🌙

SUN君おはよう☀️

これがSUN君のおしっこSTYLE🚾✨

これがSUN君の食事STYLE🍚

これがLUNAさんの食事STYLE🍚

仲良くお外を見てます

外の世界を感じてます

ウィンクLUNAさん😉

こうやって横から見ると少しお腹出てますね

LUNAさんはBCS 3と4の間ぐらいで

SUN君は2と4の間ぐらいかな🤔

LUNA「やや肥満って失礼しちゃうにゃん」

SUN「オレもっとご飯食べても良いってことにゃん」


ジャーンプ!!

SUN「捕まえたにゃん離さないにゃん」

SUN羽を噛んで引っ張って動こうとする

歯が取れちゃったらいけないので

SUNの動く方向に私も動き

羽を咥えるのをやめるのを待ちます

LUNA「あれ羽にゃい😯」

お腹の中に入ってますよ🤭

ただいまの時刻は12時18分

12時20分のSUN君とLUNAさん

これから夢の中に突入しそうです☀️🌙😪


12時40分

ハンモックからそこに移動したのね

今日は暑いから

今年初のエアコン冷房これからつけます😏




訪問ありがとうございました😊

素敵な1日になりますように💫



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます