【生後771日】まったりんこ | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊




まずは昨日のだよ↓




ボクシングバンタム級が熱い熱すぎる🥊

チャンピオン

WBA井上拓真

WBC中谷潤人

IBF   西田凌佑

5月6日にWBOの試合で

挑戦者の元K-1世界チャンピオン武井芳樹が

チャンピオンに勝てば

バンタム級主要4団体の世界チャンピオンが

日本人になります!!

しかもその階級には那須川天心もいて

その他にも堤聖也、比嘉大吾などもいて

バンタム級戦線は激アツです🥊

LUNA〜😍

SUN〜😍(20時)

寝た〜🌙💤

寝た〜☀️💤




ここからが今日のだよ↓



SUN〜☀️(5時30)

朝ごはん食べてぴゅーれ水割り飲んだばかりなのに

水を飲んでます😌👍(6時)


フードストッカー充電切れで真空になってなかった😓

LUNAも飲んでくれてる😌👍(6時5)

SUNまた飲んだ👍ベロ長〜い👅(6時58)

水分補給ほんと大事なので飲んでくれて嬉しいです😊





テイ




まったり〜

一生

まったりまったりまったりのんびりライフ

憧れます



訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます