【生後736日】今日は暑いにゃん | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊






まずは昨日のだよ↓



大好きな猫スティックを噛むLUNA

ドライ食べたあとであげるからお待ちを🫷


ご飯前にいつもの儀式ゴロンゴロン‪SUN‪𐤔𐤔‬‪

ご飯食べたら真っ先にここへ

おーいS〜UN

にゃんだ

ゴローン伸び〜🌙


お腹に後頭部ついちゃう?
めちゃくちゃ体柔らかーい🌙




ここからが今日のだよ↓



春を飛び超えもう夏だ

一昨日まで暖房つけてたんだけどな


なんか今日暑いにゃん

扉が床で床が壁な感じだなぁ

SUNは向かいの家のベランダにる犬をガン見🐕

S〜UNこっち向いて

にゃんだよ?もしかしてご飯くれるのかにゃん?

掻き掻きするSUNかいーの

クンクンするLUNAくっさいの



お昼ご飯カレーカレー



いつもと同じく
猫ぴゅーれお湯割りにしちゃったけど
暑いぐらいだからもう温かいのは必要ないね😅
それでもしっかり全部飲んでくれました

近くの公園の桜〜きれいだった🌸




訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます