【生後728日】今日も可愛い2匹 | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊







まずは昨日のだよ↓




最近サウナの上でガサゴソやってる

上の木を剥がす悪戯するので

爪研ぎを置いて防いでたけど

その爪研ぎの下に手を入れてガサゴソやる😓

辞めてほしいので

いつもの様に手を動かして隠す出して隠すをやりました

作戦成功!!見てる見てる🖐️

やはりまずはSUNが来た

LUNAも来た





ここからが今日のだよ↓




今日も乗るよね〜



トコトコトコねずみを咥えたLUNA猫やって来た


SUNうんこ縁にぽとり〜

うーんこのやろう💩


⚠️うんこ写真1枚載せてます💩

SUNのゴロンゴロン儀式出た出た

フードストッカー出すと始まります🤭



ご飯食べてまったりSUN


LUNAは炬燵の中にいた

そしてそしてここ落ち着きました

ヤンチャな格好してんじゃないか

LUNA寝た💤



いや〜ほんと可愛いすぎる

お前らありがとうな




訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます