【生後703日】突風がその時2匹は | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



訪問ありがとうございます😊





まずは昨日のだよ↓



太陽で暖かいからここでくつろぐLUNA

SUNもうやってきた

LUNAもしかしてSUNに追い出されたのかな?

SUNだけこのベッドにいました💦

LUNAこんどはここにいた

SUNもこっち来て外を眺めてました

ほんと外見るのが好きなんだね趣味だね‪𐤔𐤔‬‪



ここからが今日のだよ↓


ご飯ちょうだいにゃん🍚

おしっこ中のSUN🚹

シャーっておしっこの勢いが若者だぁ〜⤴︎

下に何かがいたみたい

好きだね今度は何を見ているのかな?

見えない何かを見ているのかな?🫥

な、何を見ているのかな?

み、見えない何かを見ているのかな?🫥


ベーLUNA👅🌙

おじさん顔LUNA

奴(彼女)の枕の上にLUNA👍🌙‪𐤔𐤔‬‪

今日も風がめちゃくちゃ強いです

窓を開けているんですが

凄い音して突風が💨

その時テーブルの上に2匹はいたんですが

いったんTVのある部屋にダッシュして

直ぐにここに駆け込みました

猫の野生本能で直感的に

ここが安全と判断したんでしょうね凄いなぁ〜😍



訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌



保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます