【生後697日】SUNは何も悪くない | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️









まずは昨日のだよ↓


お昼ご飯食べていつもはケージで寝てる2匹

この日は暑かったからかこの部屋で寝てました😪

SUNヘソ天くつろいでいるね💛

LUNAは窓のところからこっちに移動きゃわいい🩷



ここからが今日のだよ↓



SUN「開けてくれ〜」

LUNA「これ臭すぎるにゃんオェー」

(奴(彼女)の履き物)

LUNA「あー臭かった鼻がもげそうだったにゃんヤバッ」

SUN「開けてくれ〜」

LUNA「鼻がにゃんかやばいにゃん」

ごぼうの袋で頭をペシペシやって遊びました

LUNA「鼻がにゃんか…」←まだ言ってる‪𐤔𐤔‬‪

きゃわいいSUN💛

SUNガリガリ爪を研いでたら

LUNAがSUNに飛び掛かるー💥

L

SUN「LUNAなんなんだ一体なんなんだ」

撫で撫でよしよしお前は何も悪くないとなだめる私

ご機嫌SUN復活だぁ〜☀️



今日は雨だ1日雨だトホホ☔



訪問ありがとうございました😊

これからもよろしくお願いします😌


保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます