【生後640日】シャンプー・バンダナ・新玩具・嘔吐 | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



まずは昨日のだよ↓


SUN白い粉?フケ?が結構前からあって

昨日レボスポット垂らしたことも関係あり?で

さらに広範囲まで白いのがあったので

久しぶりにお風呂(サボってました💦)に入れました🛀

わりと嫌がらず⁉︎お利口さんさんにシャンプーでき

きれいになりました🤩

LUNAが舐めてあげてました

クリスマスらしい事何もやってないので

1年振りぐらいに首に巻きました🧣

カッコイイぞ👍

 LUNAも似合ってるよ👍

めちゃくちゃ嫌がってたのですぐ外しました😅

いつも見させて頂いてる方が紹介してたおもちゃ

これ凄いです‼️

楽しい良いおもちゃが増えました😌

 LUNAやられた〜🤭


ここからが今日のだよ↓



時刻は3時50分

音に目覚める

SUNが吐いてる音でした😥

未消化のご飯を少量吐いてました🤮

どうしたSUN??大丈夫か??

何事もなかったように平然としてました

SUNが吐くのは猫生でまだ数回です

LUNAも数えるぐらいです

吐かないに越したことはないので

吐かないでほしいです


朝ごはんりんごりんご

LUNAが食べてるところを見てました

SUNご飯完食したので一安心です

LUNAは少し残しました

今朝から数g増やしたんですがちょうどその分残しました

残りはSUNが食べました🔆

まったりタイムの始まりだぁ〜🕰️



ちゃんと飲んでくれてます👍👍






保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます



訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌