【生後637日】尿検査の結果全て正常でした | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

るなとさんだよ🌙☀️



ここからが今日のだよ↓


今日はストルバイトになってしまった

LUNAの尿を病院に持って行きました🏥

尿検査の結果は

ストルバイト無くなって血尿もなく

全て正常とのことでした👏😁

いや〜良かった良かった一安心です😌

先生曰くまだこのまま療法食を続けたほうが良いと

なんならSUNも同じ療法食にしても良いと

男の子の方が尿関係の病気になりやすいからとのことでした

なのでお昼から早速SUNも半分は療法食にしました


SUNも乗るようになった😅

 LUNA良かったね😍
これから暫くは療法食だけど
残さず食べるから療法食のが絶対好きだよねー😻
ほんとよかったよ✨👍




保湿ケアに使用してます


最近与え始めたウェットフード


食いつき良いです


いつも与えているドライフード


いつも与えてるドライフード


食いつき半端ないですヤバイです


夢中になって遊んでます


食いつき良いです


病院に行く時はこれを使ってます



訪問ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします😌