【生後481日】SUNはイケメン | るなとさんだよ

るなとさんだよ

愛猫の成長記録❤️
保護猫兄妹
2022年3月26日生まれ
LUNAキジ白(女)
SUN黒白(男)

今日のるなとさんだよ🌙☀️


まずは昨日のだよ

なぜ暑いそんなところにいるのだ??






イカ耳LUNA可愛い😍

けどなぜイカ耳??‪𐤔𐤔‬‪


ここからが今日のだよ

今日は若干涼しいのもありここでゴロンしてた


SUNだよぉ☀️💤


LUNAだよぉ🌙🍲


2匹揃ってLUNAとSUNだよ🌙🍲☀️


LUNAお月様鍋


SUN晴れ鍋


箱入り娘と息子📦




段ボール噛んで

食べようとするから置いとけません🙅📦


SUN「開けろや〜」


黄昏れSUN


ちょこんとベロ出しSUN😋


めいっぱいベロ出しSUN👅


イケメンSUN


両手顔の横に置いてるのがたまりません💛


LUNA見てた👀


そして横になっても見てた👀


さっきのSUNがいたポジションにLUNA来た






LUNA「赤赤赤ねずみーーーー!!」


赤ねずみGETして鍋へ


赤ねずみに触れていたいLUNA🐹🩷


お昼ご飯カップラーメンカップラーメン


今日はまだ少し涼しいけど…暑いにゃんオッドアイ猫黒猫三毛猫




食いつきやばし



いつも与えているドライフード



追加で与え始めたフードです



夢中になって遊んでます




控えめに言ってヤバい🌈😏




病院に行く時はこれを使ってます





YouTubeやってます

視聴とチャンネル登録して頂けましたら

励みになります

LUNA🌙とSUN☀️

よろしくお願いします😌