休みになった時からすごいぐったりしたいととかもあるけどあんまり生活変えちゃいけないから学校っていう逃げ場があるんだから学校行ってもいいんじゃないかな朝から晩までって思ったんだけどね

最初からは行けなかったね
私は行ったほうがいいんじゃないかなってすごい思ってたからいかせようとしたりでもガミガミ言うと良くないからなにも言わなかったけど。。

でも行かないなら行かないなりに私も対応変えたのにでも途中から1週間ぐらいから朝起きれないからいけないんだよねって言うから私が起こしたほうがいいのとか。。それはいらないって言うから。。
でも朝が起きれないんだよねーって言い訳ばっかするんだもん
むかつく

SNSではどっかには精神が一番弱いのは
o型とか書いてあってまた、いやになるし
鬱るわ