この前ABCクッキング初めて体験行った
ずっと行きたい行きたいって言ってて
でも勧誘がすごいって言うから妊婦の制限があれば止められるかなぁと思ったりもしてやっと決心つけた
行ってみて教室自体にはいろんな人いたんだと思うけど。それぞれ個別でやってるから知り合いが増えるとかあるのかな?

体験の特典としていっぱい割引特典があったから加入しちゃった。加入特典なければちょっと考えるって言ったかもな。割引とかね。

今回は体験でほぼスタッフの人がやってくれたんだけどそれでもすごいよかったあれを全部1からやるの大変だなって思った加入しちゃったけど私できるかな

やっぱり調理ってめんどくさいなぁって凄い思った

体験ではほぼほぼ洗い物をしに来たのかな私って思った。でもよかったけど

毎回体験くらい楽だといいなー❤️笑笑