姉ちゃんが子供を産んで2歳になった
やっぱり女の子が欲しかったらしい
男の子の服買いに行く時にいつも女の子の方が種類豊富でいいなぁとか女の子だったら可愛い物好きだから私たちもだし、いろんなことできるのに
男の子つまんないとかいうの
今度産むなら絶対女の子
女の子が生まれないんだったらもういらないとか

これから男の子産む私はどうしたらいいのみたいな
私も女の子のほうがよかったけど
この子の性別はもう変わらないし。。

めっちゃそーゆー性別の話ですごい嫌で鬱になりそう
でも私も今妊婦の話めっちゃしてて多分めっちゃ思い出すかなとか産むときのこともたくさん言うと思い出すかなとか嫌になりそうな気がすると思うけど
言う。
どっちも同じだよね

お姉ちゃんの子がもう2歳になったんだけど
もうお姉ちゃん的にはやっと2歳で
やっと外事にも行けるようになったってすごい喜んでたけど、外食位ちっちゃくてもいけるんじゃないのかなと思わなくもないけどまぁいいや
まぁでもそれにしても早い
私も多分早いんだろうなと思うけどやってる方はとてつもなく長く感じるんだろうなぁ
でもあっと言う間とも感じるんだろうなぁ