めっちゃ食欲がわく
すごいお腹減ってお腹がなることがある
お腹なってる時、赤ちゃんどう思ってるんだろう
お腹なって起きた

いま家の近く工事しててその工事4年位するからずっと良くない環境だなって思ってきた
赤ちゃんこんな環境で寝れるかしら
わたしすらねれてない?

めっちゃ食べる。
食べ放題なんて行ったらやばい?笑笑
前は食べるの遅かったけど今普通?

性欲もわく

でもなんかねー妊婦大変だから家族とかで子がいればなんかそれでも楽しいかなって思ってきた
何か自分でやるの大変だから誰かがやってその子と一緒に楽しむので全然満足しそうな気もするってすごい思うようになってきた
だってめんどくさい、痛い思いもしたくない
できるなら
でもまぁねー子供も大きくなっちゃうし自分でやっぱ全部育てるっていうのもいいのかなって思って私はやっぱ子育てるのも好きかなって思うけど
満足はしたかな。笑笑