今日は
中塚智美さんの誕生日でもあり
アメンバーのKEITAさんの誕生日でもあるんです(^∇^)
おとといはブログの記事で祝ってもらって
本当にありがたかったです(^∇^)
たしか今日で18歳だそうですww
羨ましい・・・
18とかもう車乗れますよ!!!
羨ましいですねウン
あと
中塚智美さんと誕生日が一緒なのが
羨ましいですわ~
自分は
くーみんかな?一番近いのは?
決して一緒でわないんで裏山ですww
じぶんは
ほんこんと誕生日一緒www
嬉しいんやら?
どうなんでしょうね(;´▽`A``
最後に改めて
誕生日おめでとうございますwww
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m