誕生日ww | イバラキングSECOND


今日は




中塚智美さんの誕生日でもあり





アメンバーのKEITAさんの誕生日でもあるんです(^∇^)




おとといはブログの記事で祝ってもらって




本当にありがたかったです(^∇^)




たしか今日で18歳だそうですww




羨ましい・・・



18とかもう車乗れますよ!!!



羨ましいですねウン



あと


中塚智美さんと誕生日が一緒なのが



羨ましいですわ~



自分は



くーみんかな?一番近いのは?



決して一緒でわないんで裏山ですww




じぶんは



ほんこんと誕生日一緒www



嬉しいんやら?

どうなんでしょうね(;´▽`A``



最後に改めて




誕生日おめでとうございますwww




これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m