なんだろな
困るというか
怖い・・・
なんか
怖い・・・
自分のアカウントで
Yahooのメールとか見てたら
いきなり
「予期せぬことが起こりました」
って・・・
こんなん出たら
まず絶対後ろ向いちゃうわ![]()
コエぇよ…
ヤメテモウ・・・
PS
友達から聞いた話
今回の総選挙
売上130万枚くらい?←うろ覚え
その中で
総選挙に投票されたの
90万枚強くらいだそうですって・・・
もったいない
40万票もww
3万票は麻里子様に
入ってたかも知んないのに(`ε´)
前の記事にもコメよろしくです(^∇^)
大したこと書いてないですけどね(;´▽`A``