困るというか… | イバラキングSECOND



なんだろな



困るというか




怖い・・・




なんか




怖い・・・








自分のアカウントで




Yahooのメールとか見てたら





いきなり















「予期せぬことが起こりました」





って・・・




こんなん出たら



まず絶対後ろ向いちゃうわビックリマーク




コエぇよ…




ヤメテモウ・・・






PS

友達から聞いた話

今回の総選挙

売上130万枚くらい?←うろ覚え

その中で

総選挙に投票されたの

90万枚強くらいだそうですって・・・

もったいない

40万票もww

3万票は麻里子様に

入ってたかも知んないのに(`ε´)



前の記事にもコメよろしくです(^∇^)

大したこと書いてないですけどね(;´▽`A``