壊れた | イバラキングSECOND



題名のとうり



壊れまたよwww



ついに壊れましたww




そう



我らが生徒会長www




毎週木曜日に



生徒会が集まって集会を


行うのですが



先生が臨時会議に行ってしまい



生徒だけになったwww





新聞置かれてて



それ見たら



被災地で泣いてる



おばあちゃんの写真など



見てるだけで


胸が痛くなる



写真が載せてありましたww





生徒会長が



その記事の




泣いているおばあちゃん見た瞬間



いつもは愛想笑いしかしない



ツマらない生徒会長が




いきなり大爆笑www



エエエエエエエ∑(゚Д゚)



なんで?




なんで被災地で泣いているおばあちゃん



見て爆笑すんの?




しかも涙流してるwww



笑い泣きしてるよwww




しまいには



ぶっ壊れて



ヨダレまで垂らした((゚m゚;)




なんなんだ?




外道か?




コワイコワイww





まぁ



最終的にお仕置きとして



生徒会長の日焼きして



剥けかけている皮



ガムテープで剥くっていう



処分を下しましたんで( ・(ェ)・)エエ





ついでに



生徒会で話し合った結果



服装についてなんですが



あまりに乱れていると



部活自体が1日活動休止になるかも…



そうなったら



ある意味天国(^∇^)


・リア友へ

 まだ決まった訳じゃないから

 周りに流出させないでねww






PS

あり軍団が全滅したwww