昨日は
マジすか再放送見て寝たww←ってどうでもいいわ
で
ちょうど
ダルマとブラックが戦うシーンで
事件は起きたwww
なんと
俺の横を
ブラックが通ったwww
そう
Gという名のね
ww←決まったぜ(´∀`)
違うブラックとの遭遇に
若干焦ったものの
すぐさま
世界を滅ぼすであろう
G軍を殺めねばww
と思い
急いで
2階から
GP(健史郎付き)
を持ってきたwww
今回は
楽勝か?
周りが何もネェシ
余裕だなwww
と思った瞬間
Gはこたつの中に入りやがったwww
潜って探すわけにもいかねぇww
クッ・・・・
仕方ない
バサバサするか・・・・
ほこりに弱いくせに
G軍を滅ぼすために身を投げた
自分にあっ晴れww
しかし
なかなか
見つからないwww
クッソ・・・
とそのとき
めくった布団から
遠心力に負けたGが出てきたww
ヨッシャwww
いまだ![]()
俺はチャンスは逃さないwww
ソウダチャンスの順番は割り込みしかねぇンだよ
←二十天王の言葉
こうして戦いの火ぶたは切って落とされたwww
65時間にも及んだ死闘ww←ホントは10秒もかかってない
やはりすばしっこいGが有利か?
しかしこっちにはGPがあるww
それに
健史郎だっているんだwwww
終わった・・・
結果は我々人間軍の勝ちだww
ヤッタwww
またG軍を減らしたぞww
と思ったのもつかの間
そういえば
あり軍団Eの進軍はどうなった?
急いで見に行った結果
なんとD軍の死体の山しかなく
E軍は攻め込んできていなかった
そういえば
友達が
「あり駆除したいなら死体をかたずけないで
そのままにしとくといいんだって」
それが効いたようだなwww
見たか?
これが人間だwww
これが・・・・
に・・・人間だ![]()