GP | イバラキングSECOND


昨日は



マジすか再放送見て寝たww←ってどうでもいいわ






ちょうど



ダルマとブラックが戦うシーンで



事件は起きたwww




なんと




俺の横を



ブラックが通ったwww



そう



Gという名のねビックリマークww←決まったぜ(´∀`)



違うブラックとの遭遇に



若干焦ったものの



すぐさま


世界を滅ぼすであろう



G軍を殺めねばww


と思い



急いで



2階から



GP(健史郎付き)



を持ってきたwww



今回は



楽勝か?



周りが何もネェシ



余裕だなwww






と思った瞬間



Gはこたつの中に入りやがったwww




潜って探すわけにもいかねぇww



クッ・・・・




仕方ない



バサバサするか・・・・



ほこりに弱いくせに



G軍を滅ぼすために身を投げた



自分にあっ晴れww



しかし


なかなか



見つからないwww



クッソ・・・



とそのとき



めくった布団から



遠心力に負けたGが出てきたww




ヨッシャwww


いまだビックリマーク



俺はチャンスは逃さないwww



ソウダチャンスの順番は割り込みしかねぇンだよビックリマーク←二十天王の言葉




こうして戦いの火ぶたは切って落とされたwww





65時間にも及んだ死闘ww←ホントは10秒もかかってない




やはりすばしっこいGが有利か?



しかしこっちにはGPがあるww



それに



健史郎だっているんだwwww

















終わった・・・



結果は我々人間軍の勝ちだww




ヤッタwww



またG軍を減らしたぞww








と思ったのもつかの間




そういえば



あり軍団Eの進軍はどうなった?





急いで見に行った結果



なんとD軍の死体の山しかなく




E軍は攻め込んできていなかった





そういえば


友達が



「あり駆除したいなら死体をかたずけないで

    そのままにしとくといいんだって」




それが効いたようだなwww




見たか?



これが人間だwww



これが・・・・






に・・・人間だビックリマーク