うわ・・・
マジやっちゃったよ・・・0rz
中途半端に終わったwww
まさかの
4位って言う・・・
しかも今回
1位行けたぞ(T▽T;)
1位
150センチって・・・
低レベルすぎるww
なのに
なんか
失敗・・・
もっとやりたかった。(´д`lll)
クソォwwwwwwwwww
応援コメントいっぱい来たのに(T▽T;)
まさかの
145で失格とかありえん・・・
練習じゃ
160は飛んだのに0rz
まぁ
グタグタいってもシャーないんで
Youtubeみて
気を晴らしていました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ちゅり関係の動画いっぱい見た
から元気いっぱいwww
後は
紅でもやって
明日に備えるか
後は
総体だけww
まぁ興味ないから・・・
ってかハヤク負けて
握手会行きてぇンだけど(`ε´)
ガマンガマンwww
ともかく
皆さん応援ありがとうございました(^∇^)
残念ながらいい結果は出ませんでしたが
心の支えにはなりました
改めて
ありがとうございました