SOS | イバラキングSECOND



うわ・・・



マジやっちゃったよ・・・0rz




中途半端に終わったwww



まさかの



4位って言う・・・



しかも今回



1位行けたぞ(T▽T;)





1位



150センチって・・・



低レベルすぎるww



なのに



なんか



失敗・・・



もっとやりたかった。(´д`lll)




クソォwwwwwwwwww




応援コメントいっぱい来たのに(T▽T;)




まさかの



145で失格とかありえん・・・



練習じゃ



160は飛んだのに0rz






まぁ



グタグタいってもシャーないんで




Youtubeみて




気を晴らしていました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ちゅり関係の動画いっぱい見た



から元気いっぱいwww





後は



紅でもやって



明日に備えるか




後は



総体だけww


まぁ興味ないから・・・



ってかハヤク負けて



握手会行きてぇンだけど(`ε´)




ガマンガマンwww








ともかく




皆さん応援ありがとうございました(^∇^)

残念ながらいい結果は出ませんでしたが

心の支えにはなりました


改めて

ありがとうございました