質問コーナー先ほどは すいっちONしてくれた方々 ありがとうございました(´._ゝ`) ネタをもらったんで・・・・ 質問コーナーwwww って・・・ 最初だから 何をやっていいかわからないww ん~ 何を質問しようか…・ またあとででいいっすか? ダメカ・・・ いや ちょっとだけ待っててくださいwww 意味不な更新でしたwww