質問コーナー | イバラキングSECOND

先ほどは



すいっちONしてくれた方々


ありがとうございました(´._ゝ`)





ネタをもらったんで・・・・





質問コーナーwwww




って・・・



最初だから



何をやっていいかわからないww




ん~



何を質問しようか…・




またあとででいいっすか?




ダメカ・・・



いや



ちょっとだけ待っててくださいwww




意味不な更新でしたwww