今日は
あいにくの雨模様ww
つまり
今日予定していた
練習試合は中止![]()
中止は
うれしいけど
やることないww
なので
ただいまお出かけ中www
VOXのアンプ買ったwww
で今は
行きつけの美容院で
更新なうww
ここの美容院めっちゃ良いですよww
なんせ
北斗の拳全巻そろってるんですもの(´0ノ`*)
HK
昨日のマジすか・・・・・
「この後すぐ!」
ってやつに
麻里子様がΣ(゚д゚;)
なのに
ヘッドホンしていて
なんも聞こえなかった(TωT)
最悪だぁww
人生やり直したいorz
ってか
マジすか
結構展開速いですねww
一応追いつけてはいますけど
最初のマジすか
実は見てなかったんですけど
2でゲキカラ好きかも・・・
じゃぁ
一回目の更新はここまでwww
バイバイ