中止だから・・・ | イバラキングSECOND

今日は


あいにくの雨模様ww



つまり



今日予定していた


練習試合は中止ニコニコ



中止は


うれしいけど



やることないww



なので


ただいまお出かけ中www



VOXのアンプ買ったwww



で今は


行きつけの美容院で


更新なうww


ここの美容院めっちゃ良いですよww



なんせ


北斗の拳全巻そろってるんですもの(´0ノ`*)




HK


昨日のマジすか・・・・・



「この後すぐ!」


ってやつに


麻里子様がΣ(゚д゚;)



なのに


ヘッドホンしていて


なんも聞こえなかった(TωT)


最悪だぁww



人生やり直したいorz



ってか



マジすか


結構展開速いですねww



一応追いつけてはいますけど



最初のマジすか


実は見てなかったんですけど



2でゲキカラ好きかも・・・






じゃぁ



一回目の更新はここまでwww



バイバイ