死の夕飯さっき 夕飯を食べ終わりました いや~ 今日は特別 夕飯と格闘しましたwww デスマッチならぬ デス… 思いつきません まぁいいや 今日 格闘した夕飯は グリーンカレ~(写真がなぜか貼れない) 何とか 完食しましたが 耳と舌の側面部分を負傷 クソ… やるな…(。-人-。) PS 碑文谷潤、最高ww