死の夕飯 | イバラキングSECOND

さっき



夕飯を食べ終わりました得意げ



いや~



今日は特別


夕飯と格闘しましたwww



デスマッチならぬ



デス…


思いつきませんガーン



まぁいいや



今日



格闘した夕飯は






グリーンカレ~(写真がなぜか貼れない)




何とか


完食しましたが



耳と舌の側面部分を負傷ドンッ



クソ…


やるな…(。-人-。)




PS

碑文谷潤、最高ww