痛い(T▽T;) | イバラキングSECOND

さっきまで



爆睡してましたwww




今日は



練習試合で



ちょっと遠くへwww



そんで




疲れて寝ちゃいましたwww




今日は



カラオケ行こうと思ったんですが



みんな



ドタキャンして


結局中止ヽ( )`ε´( )ノ



理由は



試合帰りに



高校野球を見てきました



顧問が急に言うもんで



予定が狂ったし



興味ねぇしむかっ




帰りはちょっと早めに帰ったww




そしたら



狭い歩道で



チャリ2台が


横になって走ってるもんで




自分の右足が



友達のチャリンコの前輪に



入って思いっきり絡まりましたwww




痛っいえっ


めっちゃ痛いドンッ


ガラガラガラなんて言って



巻き込まれたww



イタイイタイしょぼん