さっきまで
爆睡してましたwww
今日は
練習試合で
ちょっと遠くへwww
そんで
疲れて寝ちゃいましたwww
今日は
カラオケ行こうと思ったんですが
みんな
ドタキャンして
結局中止ヽ( )`ε´( )ノ
理由は
試合帰りに
高校野球を見てきました
顧問が急に言うもんで
予定が狂ったし
興味ねぇし![]()
帰りはちょっと早めに帰ったww
そしたら
狭い歩道で
チャリ2台が
横になって走ってるもんで
自分の右足が
友達のチャリンコの前輪に
入って思いっきり絡まりましたwww
痛っい![]()
めっちゃ痛い![]()
ガラガラガラなんて言って
巻き込まれたww
イタイイタイ![]()