ぉぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚今日は 特別に学校がありましたwww 一応朝練に出て… グラウンドに向かう途中… 門から 猿らしき人が 学校に入ってきたww ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ なんと 盲腸のお猿君が 復活 ハヤッ∑(゚Д゚)