ぉぉ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ | イバラキングSECOND

今日は



特別に学校がありましたwww



一応朝練に出て…



グラウンドに向かう途中…



門から


猿らしき人が




学校に入ってきたww





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




なんと



盲腸のお猿君が



復活!!



ハヤッ∑(゚Д゚)