なんてこった(゚Ω゚;) | イバラキングSECOND

今日は




ビックリしましたwww




自分だけですけどね(;´▽`A``



自分花粉症なんですが



目がかゆいんですよ




死ぬほどかゆいガーン



でも



コンタクトしてるんで



かけないんですが



つい、かいてしまい・・・・



コンタクトが取れたビックリマーク


でけだったらいいんですが




今まで



コンタクトが欠けたことは


あるんですが




今日は



裂けたwwwwwww



まさかの



「裂ける」


なんてこった(゚Ω゚;)



PS

そういえば

昨日の記事の最後の

「1番目」

言わないで落ちちゃいました(;´▽`A``



1番は



このお方ダウン



Forever Jealousy


Forever Jealousy