なんてこった(゚Ω゚;)今日は ビックリしましたwww 自分だけですけどね(;´▽`A`` 自分花粉症なんですが 目がかゆいんですよ 死ぬほどかゆい でも コンタクトしてるんで かけないんですが つい、かいてしまい・・・・ コンタクトが取れた でけだったらいいんですが 今まで コンタクトが欠けたことは あるんですが 今日は 裂けたwwwwwww まさかの 「裂ける」 なんてこった(゚Ω゚;) PS そういえば 昨日の記事の最後の 「1番目」 言わないで落ちちゃいました(;´▽`A`` 1番は このお方