当選ww | イバラキングSECOND

昨日



キャラ兄を



やってましたwww




一人につき1枚ずつの3人まで




という条件キツイ(ノДT)



今日は



そんなことを



忘れて



卓球で演劇をしたり


やってました







メールを見ると





「申し込も完了」



という題名のメールが来たwww



爆発

わー<ヤッタ♡




らぶたん

咲子さん

ゆきりんの3枚が当たりました



だれか



握手会で絡みませんか?



日程は7/10ですwww


4~5部を取りましたwww



絡める方はメッセージくださいねww