当選ww昨日 キャラ兄を やってましたwww 一人につき1枚ずつの3人まで という条件キツイ(ノДT) 今日は そんなことを 忘れて 卓球で演劇をしたり やってました で メールを見ると 「申し込も完了」 という題名のメールが来たwww <ヤッタ♡ らぶたん 咲子さん ゆきりんの3枚が当たりました だれか 握手会で絡みませんか? 日程は7/10ですwww 4~5部を取りましたwww 絡める方はメッセージくださいねww