もしや…((゚m゚;) | イバラキングSECOND

さっき



キャラ兄の



「Everyday、カチューシャ」


の劇場盤を




申し込んできたwww




繋がるまで友撮を目



しかし



意外と速く繋がったwwwにひひ





咲子さん5部

らぶたん5部




なぜか1枚ずつしか



申し込めなかったんで



仕方なく



1枚1枚でwww





皆さん申し込んだら



すぐにメ~ルきますよね?



なかなか



来ないんですけどwwwガーン



もしや(((゜д゜;)))



メアド間違えた!?









最悪ガックリ・・・



PS

もし当たっていたら

絡みましょう(`∀´)

7月10日ですww