もしや…((゚m゚;)さっき キャラ兄の で 「Everyday、カチューシャ」 の劇場盤を 申し込んできたwww 繋がるまで友撮を しかし 意外と速く繋がったwww で 咲子さん5部 らぶたん5部 で なぜか1枚ずつしか 申し込めなかったんで 仕方なく 1枚1枚でwww で 皆さん申し込んだら すぐにメ~ルきますよね? なかなか 来ないんですけどwww もしや(((゜д゜;))) メアド間違えた 最悪 PS もし当たっていたら 絡みましょう(`∀´) 7月10日ですww