え?今日って週末? | イバラキングSECOND

今日



友達と遊んでいるときに




やっと



Forever Jealousy



Notyet届きました(・∀・)



奮発して3枚一気買い




してみましたwwwヘ(゚∀゚*)ノ





Forever Jealousy


特典は


・きたりえ&さしこ&全員のトレカ


・生写真3枚(同じの)



やっと来ましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ




正直



AMAZONに忘れられたのかと・・・しょぼん



ってか今日って



週末?


なんか


自分の友達は


「NotyetのDVDは週末に見るものだ

        週末まで我慢するwww」



とか言ってる人もいたしwww



見ていいの?

まぁ



気にしなきゃいいやwww



さて



DVD魅よwww



PS

コメントありがとうございましたo(^▽^)o

これからもよろしくですwww