今日
友達と遊んでいるときに
やっと
Notyet届きました(・∀・)
奮発して3枚一気買い
してみましたwwwヘ(゚∀゚*)ノ
特典は
・きたりえ&さしこ&全員のトレカ
・生写真3枚(同じの)
やっと来ましたよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
正直
AMAZONに忘れられたのかと・・・![]()
ってか今日って
週末?
なんか
自分の友達は
「NotyetのDVDは週末に見るものだ
週末まで我慢するwww」
とか言ってる人もいたしwww
見ていいの?
まぁ
気にしなきゃいいやwww
さて
DVD魅よwww
PS
コメントありがとうございましたo(^▽^)o
これからもよろしくですwww

