さっきまで
ニュースをずっと
見てました![]()
僕はフジテレビを見たたんですが
アメリカ人
いい人バッカし
みんな
日本を心配して
自分たちに何かできることはないか?
などを考えてました
なので
決意しました
明日
1000円・・・・
いや、できるだけ多くの
金額を募金したいと思いますwww
1000円で人一人が
助かるぐらいなら
安いものですwww
いま
自分は普通に
ごはんを食べて
温まって、
過ごせてますが
それができない人がたくさんいます
なのに
自分たちだけ
悠々と暮らしてて
後々考えてみた結果
なんか
胸が痛くなったような気がします
皆さんに問います
人が失われるのと
金を失うの
どっちがいいですか?
ただこれは募金の話ですwww
節電も協力しましょう
人事だと思わないようにしてもらいたいですwww
「TVがニュースだけでつまらない」
とか・・・・
結局最後は
人と人との助け合いなんですよ
きっと・・・・
人の優しいの心が人を助けるんでわないでしょうかねwww
なんか
偉そうに言ってすいませんwww(;´▽`A``