募金 | イバラキングSECOND

さっきまで





ニュースをずっとじー・・・




見てました目




僕はフジテレビを見たたんですがフジテレビ




アメリカ人金髪




いい人バッカし感動



みんな



日本を心配して



自分たちに何かできることはないか?



などを考えてました感動~~~!



なので


決意しました



明日



1000円・・・・



いや、できるだけ多くの



金額を募金したいと思いますwww


1000円で人一人が



助かるぐらいなら


安いものですwww


いま



自分は普通に


ごはんを食べて


温まって、


過ごせてますが


それができない人がたくさんいます


なのに



自分たちだけ



悠々と暮らしてて



後々考えてみた結果



なんか


胸が痛くなったような気がします








皆さんに問います



人が失われるのと

金を失うの



どっちがいいですか?


ただこれは募金の話ですwww



節電も協力しましょうね


人事だと思わないようにしてもらいたいですwww


「TVがニュースだけでつまらない」



とか・・・・



結局最後は


人と人との助け合いなんですよ



きっと・・・・



人の優しいの心が人を助けるんでわないでしょうかねwww




なんか


偉そうに言ってすいませんwww(;´▽`A``