悩み・・・ | イバラキングSECOND

最近の




悩みを



聞いてください・・・・・





Forever Jealousy



いまだに




破けず・・・・・・




破いた方




どうやって



破いたら



いいでしょうか?




そんだけですwwww




すんまそおじぎ




あと



ヘッダの画像


変えましたやった~



どうでしょうか?