悩み・・・最近の 悩みを 聞いてください・・・・・ いまだに 破けず・・・・・・ 破いた方 どうやって 破いたら いいでしょうか? そんだけですwwww すんまそ あと ヘッダの画像 変えました どうでしょうか?