やっと
テスト終わったわ~
高校進学に影響するテストだったらしいけど・・・・
開始
約10分未満で
英語の聞き取りなんて
聞き取れなかった
(まぁ、聞いてても何言ってるかサッパリ
)
後は
国語で
「文章中から50字以上60字以内で書きなさい」
とか言う
俺にはさっぱり理解不能
な問題バッカ出た・・・・・
それに
センセーなんて
聞き取り用のCDは間違えるし・・・・・
問題用紙は1枚足りないで
後になって気付き出して
ダッシュで
印刷してきたりで
超グダグダ

テスト中しゃべりかけてくる
先公はいるし・・・・

2週間後に
今度は学年末テストあるし・・・・![]()
ヤになっちゃう
で
やっと終わって
「帰りだ~
」
昇降口から
‘パリーン
‘
クソ1年が
水槽割りやがったwww![]()
1年のブンザイデ・・・・・
まぁ
僕もそこまで鬼ではないので
そっと声かけてあげました
「金魚ダイジョブかな?金魚かわいそう
」