テストシューリョー | イバラキングSECOND

やっと


テスト終わったわ~かきかき



高校進学に影響するテストだったらしいけど・・・・




開始



約10分未満でzzz



英語の聞き取りなんて



聞き取れなかった泣

(まぁ、聞いてても何言ってるかサッパリ顔文字(+´・_・`+)ン?



後は



国語で


「文章中から50字以上60字以内で書きなさい」



とか言う


俺にはさっぱり理解不能理解不能な問題バッカ出た・・・・・



それに


センセーなんて



聞き取り用のCDは間違えるし・・・・・



問題用紙は1枚足りないで



後になって気付き出して



ダッシュでそこはかとなく、猛ダッシュする棒人間


印刷してきたりで


超グダグダ焦るあたふた


テスト中しゃべりかけてくる



先公はいるし・・・・先生sei


2週間後に



今度は学年末テストあるし・・・・汗


ヤになっちゃうイジイジ




やっと終わって


「帰りだ~やった~やった~


昇降口から



‘パリーン割れる


クソ1年が



水槽割りやがったwwwむっ


1年のブンザイデ・・・・・


まぁ



僕もそこまで鬼ではないので



そっと声かけてあげましたにっこり




「金魚ダイジョブかな?金魚かわいそうえ