明日~ | イバラキングSECOND

sei





ついに





AXAKB48





最終日オシマイ1なく




映画館で鑑賞できるから






楽しみですうきうきshokopon




一体



何が1位クラウン。顔文字(+´・_・`+)ン?




なんでしょう?




ポニーテールとシュシュがいいなぁ~ポニー




サプライズにも期待しましょうおぉ!





寝れないwwwww猫・寝不足




とりあえず



お散歩~sei





Forever Jealousy