いい日? | イバラキングSECOND

今日、




普通フツー



外出できましたヘーベルハウス








美容院床屋さん



にいったり・・・・





いろいろなお店ショップ




をまわってきて・・・・・




こんなのが売ってたんでつい・・・・・


Forever Jealousy
(また、おそくなりましたけど・・・)





あと・・・・


Forever Jealousy
憧れおぉ!の本も(遅くなりましたが・・・・)





Forever Jealousy
おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おおぽお





かっけぇ~~~カスパー08





もう一つ




買ったんですが




まだ非公開ということで・・・・工事