・・・・ | イバラキングSECOND



うおぉぉぉぉぉぉ!!!!







はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






ていっ!!グードンッ







え?






何でこんな



頭おかしいことやってるかって?






・・・開フッ







俺は






今日かわうそ











不老不死ムンクの叫び 紫




つまり





完全体と

なったのだ・・・・








うん・・・・・

そう・・・・・シラー














今日はかわうそ






ついに





チャンスの順番

Forever Jealousy




GETだぜサトシグッド!モンスターボール







カップリング曲

・予約したクリスマス

・胡桃のダイアローグ

 (くるみ)


どれも

いい曲でした。







生写真は




Forever Jealousy






あとで





機会があれば

実物

載せときます・・・・黒柳徹子







徹子だ・・・星一徹!!!