観音寺沖 伊吹島 2020.5.24 | TATSUの四季の釣行記

TATSUの四季の釣行記

四季の釣行記、色々な出来事を書いていきます。

5月24日は観音寺沖の伊吹島へ🎣





一文字に行く予定だったけど股島や円上島に行く人らが居たので便乗したニヒヒ
(3人いたら1人3000円で渡してくれる)





大潮の干潮と言う事もあり荷物上げるのにヒーヒー言いましたわww






同船した人によればまだいりこの漁が始まってないからサバが湧いてるかもよっと、、、滝汗








足元はそろばんみたいなスリットになってる感じでチヌやらグレやらカンダイの親玉みたいなんがチラホラニヤニヤ
写ってはいないがw







足元は、、、

エサ取りパラダイス笑い泣き







チョット前は

見えにくいが25〜35くらいのサバ滝汗








オキアミ系では瞬殺なんで際で見えてたチヌをネリエで、、、

















あとウマズラを

釣り型の良いサバを3本お持ち帰りで納竿笑い泣き
(チヌはリリース)






またサバおらんようになったら行こうかな❗️





グレも40近いの見えてたしニヤニヤ









翌日は有給でウチノ海にマダイ狙いで行ってきたのでまた更新します❗️







では🤚