G杯チヌ 蒲生田予選 2018.4.21 | TATSUの四季の釣行記

TATSUの四季の釣行記

四季の釣行記、色々な出来事を書いていきます。

こんばんは〜❗️




先週日曜日は延期になっていたG杯チヌ蒲生田予選へアニキと行ってきました〜❗️





延期の延期で参加者は半数以下ニヤニヤ





これはチャンスあるかも〜で、クジ引くとアニキと同じCグループニヒヒ






真光丸に乗船で岬の軍艦、長バエ、沖のハエ、五九十と2名づつ下ろしアニキは長バエに香川県の方と、自分は五九十へ岡山県の方と降りて競技スタート〜🎣







結果、まぁまぁ波あって自分が上がった磯はサラシがキツく40無いヤツを3枚ゲロー
相手の方も三投で2枚釣ったけどそれきりとビミョーで沖のハエも2枚づつでアニキがなんと6枚釣り5枚のリミットを揃えてアニキと同礁した方も5枚で、、、












同じ磯からCグループの一位と二位が〜笑い泣き




やっぱりポイントじゃよな⁉️
ポイントだと思いたい笑い泣き





アニキ入賞おめでとうございました〜🎉






蒲生田は今年が最後で来年からは高知県の須崎でやるそうな、、、





で、本日は会社のパイセンと香川県のさぬき市の磯に行ってきましたんで早めに更新しますw





では〜✋