こんにちは!

今日は現状その2ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

丸いこげ茶プランターは左から

ルッコラ

三つ葉

ですクローバー

 

ルッコラは苗を買って植え付けましたが、もうわっさわさびっくり

何にして食べようかなぁ

おすすめ料理などあればぜひ教えてくださいびっくりマーク

 

三つ葉は種から育てていますうさぎ

ぴょこぴょこ芽がでてきています晴れ

 

 

 

 

そして下段はみてお分かりの通り、オクラです

こちらも種からです恐竜くん

頑張って育て~~~ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで室外機の前を陣取っています手

 

あまりに目の前に置いているので、室外機カバー的なものを設置したい欲がすごいです札束

 

 

今度ホームセンターに行ったときに見てみようスター

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐっちゃんひまわり

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま