こんにちは~

今日はこの前行ったコンサートについてですブルー音符

 

 

 

コンサートとは…

 

 

 

 

 

テレビ番組の「ざわつく金曜日」です!!

 

みなさんご覧になったことありますか?

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

私は母が出演メンバーのことが好きなので見るようになりましたパンダ

高嶋ちさ子さん、長嶋一茂さん、石原良純さん、サバンナの高橋さん

みなさん初めて生で見ましたが、とても素敵な方々でした!

 

ちさ子さんのことを悪く言う人もいるかとは思いますが、私も彼女が上司だと思うと胃が痛くなります笑い泣き

でも、音楽業界とくにクラシックは厳しいイメージなので、あれくらいガツガツしていないと生き抜けないのかなぁと思っています。

 

 

あそこまで鋼のメンタルだと、普段どんなことを考えてるんだろうと気になりますふんわり風船ハート(笑)

 

 

 

 

 

 

コンサートに行ったのも初めてでした。

クラシックなんて普段聞かないので、大丈夫かなと思っていました目

 

でも、高嶋ちさ子さんプロデュースのコンサートだったので

彼女のモットー(?)である”クラシックをカジュアルに”から有名な曲をたくさん聞けましたし、本物のヴァイオリンの音を聞けたのはとても良い経験になりましたゆめみる宝石

 

 

12人のヴァイオリニストも、スーパーチェリストも素晴らしかったです!!!

語彙力がなくてうまく伝えられないのがもどかしいですが、みなさん是非機会があれば行ってみてくださいおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

ざわつくのコーナーもあって、笑いあり感動もありの大満足な3時間でした乙女のトキメキ

 

 

幸せな一日だったな~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

帰りにパシャリカメラ

 

ではまた~

 

 

ぐっちゃんひまわり

インスタ:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

gucchan-729のmy Pick