こんにちは!

 

気分がジェットコースター気味ですジェットコースター

 

 

 

大事なピアスを片方なくしてしまって、でもどこでなくしたかわからなくてガーン

 

切り替えて探したらいいものの、違うのをつけていたら良かった…とか、次からはもう大事なのは外行くときに付けない!

など、彼の横で落ち込みに落ち込んで、もやもや

 

 

うわ~と我慢できていた足の皮をめくってしまって、いろいろ後悔中です。

 

 

 

 

 

でも、そんな中うれしいこともあったりして

ぐーるぐーるしていますうずまき

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

あ!

昨日の記事について心配される方がいるかもしれないですが、

彼は無事に回復して今もお付き合い続けていますよ。

 

生死をさまよった人間として、私が”生きること”について疑問を持ったらすごい熱量で向き合ってくれますイエローハート

 

 

 

がんばらないとなぁと思わせてくれます。

 

 

 

 

 

 

よし、なんだかまとまりがないですが、今の私はうだうだしてる暇がないんです

仕事を持ち帰っているので、とっとと仕上げないと笑い泣き

 

 

 

ピアスも諦めずに探して、サクッと筋トレして仕事を終わらそう!

 

 

 

 

ではまた~パンダ

 

 

ぐっちゃんひまわり

インスタ:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

gucchan-729のmy Pick