こんにちは!

 

元気ですバレエ

週末は素敵な経験をしたので、また記事にしますね音符

 

 

 

最近鏡を見るたびに髪の毛がプリンだ…プリン

と思って気分が下がるので、染めました!

 

こちらを使って乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からアッシュ系の色味が好きで、一度美容室でバイオレットなども入れてもらったことがありますが、基本的にはずーっとアッシュ系に染めていますセキセイインコ黄

 

 

染める前がこんな色になっていました

 

うん、なかなか色が抜けていました宇宙人くん

 

外で日の光を浴びると、明るいなー!って感じる程度です星

 

 

 

 

 

 

 

染める直前の自撮りですカメラ

 

 

 

泡カラーなので染めてる間はこんな感じ付けまつげ

 

 

 

 

もこもこおひつじ座

二箱分買っていたので(足りなかったらムラになるので)たくさんもこもこしましたクマムシくん

語彙力がないな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

時間が経って洗い流すと…

 

 

 

乾かした直後です。

乾かす前は、「あれ?黒くなり過ぎたかな…」と思いましたが、

 

 

 

光に当たると透け感が!!!

これを求めていましたぽってり苺

 

いい感じになってほくほくしています晴れ

 

 

 

彼に全体を撮ってもらったらなんかぼやけてるー!

ちょっとー!(笑)

 

 

見にくいですが、だいぶトーンが落ち着いたロゼワイン

 

 

 

 

 

 

最近はコロナのこともあり、出費を抑えるためにも美容院へは行かずに自宅でセルフカラーを楽しんでいます。

 

髪へのダメージを考えたら美容院へ行った方がいいんだろうな~

担当の美容師さんにあったら、卒倒しそう笑い泣き

余裕ができて次行ったときは、ごめんなさいしてトリートメントしてもらおう口笛

 

 

 

セルフカラーってお手軽に好きな色にチャレンジできるから好きなんですよねゆめみる宝石

 

 

ただ、今回のカラーは彼には不評でしたくもり

たしかに、自分でも暗い色よりは明るい色の方が顔には似合うと思うのですが、

前の方が良かったとはっきり言われると、すこしズーンとなりますねガーン

 

 

 

前の色はかなり明るくなってしまうから、中間の色味を探してみよう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは髪の毛染めてますか?

染めてる方は何色がお気に入りか教えてくださーいおとめ座

 

 

 

ぐっちゃんひまわり

インスタ:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

gucchan-729のmy Pick