こんにちは!

 

大阪は台風一過ですね太陽

 

 

お昼寝をしていたのですが、暑くて暑くてえーん

ひっさしぶりにクーラー稼働させましたよ~

 

今は快適です音符

 

 

それにしても、今日はお昼寝しすぎてしまったな…

主治医の先生が言っている30分くらいにしないと、深夜覚醒や早朝覚醒に繋がるんですよねショボーン

 

最近ずっと早朝覚醒で二度寝できてるからいいや~って気分なんですけど、パッと朝起きるのが理想ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

 

タイトルにある通り、あれを食べました!!!

 

 

 

ローソンとゴディバのコラボ商品チョコ

 

その名も「エクレールショコラキャラメル」

 

甘いもの好きな母が嬉しそうに買ってきてくれましたチュー

 

 

 

開けるとこんな感じ

 

 

開けるのヘタ(笑)

表面に金粉もあり、”高級感”おねがい

 

実はしっかりと見ずに、エクレアだと思い込んで食べたので「キャラメル!!!!」となりました(そりゃそーだ)

 

さすがはゴディバ、チョコレートの風味もしっかりしていて

表面のアーモンドの食感も抜群でした。

 

 

とってもおいしくてあっという間に完食しましたラブ

 

 

チョコ好きの方、おすすめです!皆さんもぜひ食べてみてください本命チョコ

 

 

 

ぐっちゃんひまわり

インスタグラム:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

gucchan-729のmy Pick