おはようございます

昨日の夕焼けがキレイなグラデーションでした紅葉

 

 

 

晴れ間が出ていましたが、曇っていたので雲が黒っぽいですね。

 

こういうなんてことない空模様でも「きれいだなぁ」って幸せな気分になれるのも、繊細さんならではですよねねこクッキー

 

 

段々と季節が進んでいますね。

いつの間にかクーラーは使わなくなったし、朝起きるとちゃんと布団をかぶっていたり、このくらいの気温が過ごしやすいですよね~クローバー

 

もう少し涼しくなったら毛布の出番!

あのぬくぬく感も安心するから大好きなんですよねハリネズミ

 

 

 

 

季節が進むということは、秋限定味のものの増えるわけで…

 

 

 

ついつい買っちゃいます(笑)

 

マウントレーニアはもう何年も飲み続けていて、学生時代は友達に「ずっとそれ飲んでるやん」と言われるほど笑い泣き

 

 

エスプレッソとかは飲めないのですが(甘党)、季節限定はとりあえずチャレンジしていますメロンパン

 

今回の”メープルハントラテ”

すっごくおいしかったです!!!

名前だけ見ると甘ったるいかと思ったのですが、そんなことはなく秋っぽくほっこりする味でしたハロウィン

 

 

 

カボチャや栗、サツマイモの風味って”ほっこり”って表現がぴったり!

 

 

 

ゆるゆるのダイエットをしているのですが、すぐこういうカフェラテを

飲んでしまうえーん

 

だめだなー、彼氏も私に甘いのですが

体重が最高記録を更新し続けているので、ちゃんと体を動かして食べるものを意識していきます!

 

愛想つかされる前に食い止めるぞ!笑い泣き

 

 

 

 

ぐっちゃんひまわり

インスタグラム:https://www.instagram.com/t_729_i/

 

 

gucchan-729のmy Pick