皆さんはジブリ好きですか?

 

 

 

私はジブリ大好きです!!

 

何よりもキャラクターが全部可愛くて、見ているだけで癒されます。

 

 

 

そんな私が準備しているものとは…

 

こちらです。

 

 

 

画力には突っ込まないでください笑い泣き

 

画用紙でトトロを作っています!

後ろのカレンダーは、2020年の12月です。

 

 

 

これは、彼との三年記念日に渡す予定のアルバム用素材です。

 

毎年アルバムを手作りしているのですが、今年はジブリまみれにしてみようと思い、少しずつ作っています✂

 

 

 

偽物感が強いですね(笑)

 

 

 

 

 

好きなキャラや、好きな作品があればぜひお話しましょう~!!ふんわり風船ハート

 

ちなみに私はもののけ姫が一番好きです!

アシタカかっこいいですよねラブ

 

 

暑いので熱中症には気を付けて、休日を満喫しましょう🎵

 

 

ぐっちゃんひまわり

インスタグラム:https://www.instagram.com/t_729_i/