NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS 日本公演 2015 | ながさきの空

ながさきの空

忘備録的ななんか。

4月11日土曜日、ノエル・ギャラガーの福岡公演に行って来ました。

今月は休めないはずなのですが午前中3時間ほど仕事して後はなんとか休みをもらってムリヤリな感じで行ってきました。

長崎からライブ会場のZepp福岡までバスで移動し、着いてすぐ会場で並び、そのままライブに突入しました。

いや~良かったです!
仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいに最高なライブでした。
新しいアルバム「Chasing Yesterday」からの曲メインで1枚目の「Noel Gallagher's High Flying Birds」の曲、そしてoasisの曲も数曲やってくれました。
ライブ最後の曲はoasisの名曲「Don't Look Back In Anger」で会場一体となりノエルは金色に輝いていました。

ちょっと驚いたのが写真もビデオも取り放題だったこと。